見出し画像

2024年の目標設定


こんにちは!
潜在意識開花コーチのHanaです🌸

今更ながら、2024年に達成したいゴール3つと、そこの要素について書いていきます⭐️


脳科学的に叶いやすいゴール設定の法則を応用して、ゴールを書いていきます✨


2024年のゴール✨


脳科学的に叶いやすいゴールを意識しながら設定していきます☺️

1. 最愛のパートナーと、最高に幸せで仲が良く、安心しあえて支え合えて、一緒に成長していけるようなパートナーシップをつくる💖


出ました〜!パートナーシップです👏✨

2023年、本当に色々あり、なかなか恋愛に前向きになれませんでしたが、やっとこさ、前に進めそうだなと……!

今年こそは、

・私のことが最高に大好きで
・いつも最高に愛情表現をしてくれて
・毎日可愛い/美人だと褒めてくれて
・お互いが自立していて尊敬しあえて
・ときには親友のようにバカができて
・嬉しいことは100倍、悲しいことは半分になる

そんな素敵なパートナーシップを築きます😌💓

2024年は1月から、女性性開花講座も受けて学んでいることもあり🌹
私はずっと男性性優位で、女性性をなかなか重んじてあげることができていなかったので…
受け取り上手になっていきたいですね🌸


2.好きなことで好きな時に好きなだけ、友達と楽しく喋っているだけでお金が循環するような、いつでもどこでも、Anytime, Anywhere楽しく自由な生き方・働き方ができる土台をつくる💰🌈


目標は月商100万、年収1000万💰🕊✨

脳科学コーチングをもっと学んで、世に出していく!友達と楽しく話しているだけで、お金が循環するような世界の土台づくりをする。


宮本佳実さんの『可愛いままで年収1000万円』の世界観がずっと憧れで、初めて著書を読ませていただいた時は衝撃が走り、今でもずっと影響を受けている方。

脳科学的に言っても、憧れは現実になるのですよね☺️
コーチングセッションを継続してやっていくための土台づくり、友人へのモニターセッションを積極的にやっていって、適宜フィードバックをもらっていきます😌
友達と喋るだけでお金がもらえる世界の予行演習✨

自分を整えること、ぜんぶぜんぶ繋がっていますね😌✨


3.楽しく明るく生きているだけで、存在しているだけで華があって、艶やかで、人が集まってきて、愛されまくって、感謝されまくる人間パワースポットになる⛩✨


2024年に入ってから、

『存在給』や『出現美女』

という単語を聞くようになりました!

ありがたいことに、容姿を褒められることは
割とある私ですが、
もっと生きてるだけで華があると言われるようになりたいのです🌹


そういうことで、今年はもっと美容や垢抜けも頑張りたい……❤️


化粧品やスキンケアももっとこだわって選んでいきたいなと思います💄

体型管理はダンス続けます💃🩰


おわりに


新年の目標は立てられましたか?💓

実は目標には、設定の仕方のコツがあり、
数や書き方もこだわっています☺️


目標設定のコツを知りたい方は、
ぜひ体験セッションに来てくださいね💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?