見出し画像

はなまめとわたしの旅日記。加賀でおさんぽ編。③ 2018.09.

はなまめʕ ・ω・ )
街をお散歩しました。

よしこ(*´꒳`*)
こちらのバスに乗ってお散歩です。
周遊チケットを金沢駅で買いました。


ʕ ・ω・ )

前に来た時に気になっていた、

しいのき迎賓館です。

気になっていた理由はこちら。

ポール・ボキューズカフェです。

(´・ω・`)
残念だけど、
貸切で入れませんでした。。。
次来た時はランチします!!

ʕ ・ω・ )
外装レンガは帝国ホテルと同じものを
使っているそうです。

(*´꒳`*)
そとのお庭が広々していて
中学生がいっぱいいた。
写生の授業で絵を描いてました。

ʕ ・ω・ )
しいのき迎賓館を入ると赤絨毯の階段先に
こちらの豪華な石川県地図がお迎えしてくれて
印象的でした。

#はなまめとわたしの旅日記
#はなまめとわたし
#旅日記
#加賀旅

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!