見出し画像

【はなまめとおやつ】バナナブレッド

画像1

.
【はなまめとおかし】

🍌▷バナナブレッド

ʕ ・ω・)
いつもと違うレシピで焼いた
バナナブレッドです。
でも、混ぜが足りなかったのか
後味が少し粉っぽかったです。
太白ごま油を使うタイプのレシピで
ぼくはバターを使った方が
好きだなって思いました。
いつものレシピで焼いたのが
2枚目です。
写真を撮る前に
いつも食べてしまうので
奇跡の一枚でした。

画像2


(´・ω・`)
いつものレシピは
バナナブレッドじゃなくて、
バナナケーキやよ。
でも、ブレッドとケーキの
違いがよくわからんのよ。。。
ムラヨシマサユキ先生のレシピで
ふわふわで美味しい。
卵白と卵黄を分けて混ぜるから
ふわふわになるのだけど、
もっとどっしりとした
もっちり感のある
バナナブレッドが食べたいんよ。
昔母が作ってくれたレシピが
何なのだかよくわからなくて
探している。。。

ちなみにムラヨシマサユキ先生のレシピはこちら。


#バナナケーキ
#バナナブレッド
#はなまめとおかし
#はなまめとお茶を
#はなまめとわたし
#BAKE


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!