見出し画像

青の祓魔師 21巻 加藤和恵

仲の良かった2人が
仲違いするのを見るのが、
本当に辛い。

まだ15歳の雪男の抱えきれない辛さが、
彼をどんどん追い詰めて、
とうとう燐と決別するに至るなんて、
やるせなかった。

1人で勝手に辛くなって、
離れていかないでほしい。

そして、
びっくりしたのは、
エンジェルが事を認識するまでの間。
バカなの!?
天然天才じゃなくて、
ただの天然バカだったの!?

覚醒し切った悪魔の燐が、
そら恐ろしかった。
大事な人たちを傷つける事に対して
全く何とも思わないのが、
というか、
むしろ悦びを持って傷つけたいと思うのが、
本物の悪魔なんだなぁ。

弱ってベッドに横たわるファウストが
とてもツボでした。

アニメ化された漫画を読む時って、
悉くアニメのCVで脳内再生されるな、
って実感した。

http://amzn.to/2p6sIC5





しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!