見出し画像

ポールスミス展のはなまめ。2016.08.

美術館に行けていないストレスを発散する為に去年の思い出を書くよしこちゃんに付き合っています。ʕ・ω・)人( ;´Д`)

ポールスミス展へ。上野で開催されていた。ものすごーーく混んでいて、写真ブースは断念した。( ;´Д`)だんだんわかって来ている人もいると思うが、私は人混みがあると大概断念する。あっさりするよ。

ポールスミスさんの車です。可愛かったです。ʕ・ω・)ノ

可愛いものと撮ると、はなまめがますます可愛く撮れるので、満足する。( ;´Д`)この車を撮る時もそういうあざとさで撮影した。( ´Д`)y━・~~

可愛く見えるけど、掃除出来ないし、これだけごちゃごちゃした部屋には住みたくない、とよしこちゃんがぼやいていました。ʕ・ω・)ノ

云っておくが、ポールスミス氏のことは好きだ。本当だ。( ;´Д`)この事務所は住めないけど。

初めて買った魚眼レンズを装着して撮影したら、ポールスミスっぽさが出るかなと思ったけど、そうでもなかったとよしこちゃんが云っていました。ʕ・ω・)ノ

ウーピーパイとマグカップのセットでお茶をいただきました。ʕ・ω・)人(^ω^)

マグカップは新しいのを持ち帰れるというセットだった。( ´ ▽ ` )嬉しい。マグカップコレクションをしている私としてはこういうセット、かなり嬉しいのだ。

こういうところがお洒落で、素敵。

GOOD BYE!( ´ ▽ ` )

#Paulsmith

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!