見出し画像

THE ENDLESS WITH THE BEGINNINGLESS の はなまめ。TOBICHI2 編。2017.09.

こんにちは。

はなまめと、よしこです。

ʕ ・ω・ )(*´꒳`* )

先日行った junaidaさん の展覧会についての記録。
(ほぼグッズ紹介になってしまた。。。)

http://www.junaida.com

東京のTOBICHI2で行われていたものと、

http://www.1101.com/tobichi/tokyo/index.html

京都のHedgehog で行われていたものと、

http://www.hedgehog-books.com

両方訪れることが叶いました。。。

ʕ ・ω・ )・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回は、TOBICHI2編。

入って左手側の2階がjunaidaさんの原画展示室でした。

原画展示室は撮影不可でしたが、

右手側のグッズ売場は撮影可でした。

ʕ ・ω・ )・:*+.\(( °ω° ))/.:+📸✨


グッズ売り場に名前がついていて、

HOBO JUNAIDA STORE』って書いてありました。

コラボ感がすてき。

原画展の作品集です。

http://shop.hedgehog-books.com/?pid=121795498

今回はこのTOBICHI2で買うと、

このオリジナルポストカードをいただけるということでした!

ほぼ日手帳2017の表紙にもなった絵です。

http://shop.hedgehog-books.com/?pid=107018916

ダイカットだったので、布の広がり感をより立体的に感じられる気がして、嬉しかったです。

しおりとしても使えそう。

一枚もポストカードを持っていなかったので、とてもうれしかったグッズがこちらです。

ポストカードマニアとしては、垂涎の品の数々。。。

かなり時間をかけて選びました。

店内には、junaidaさんが今回の展覧会に在廊していらっしゃる時に、

ユポ紙に描いた絵が飾られていました。

絵を描いている時の動画もありました。

YOUTUBEでライブで見られたみたいです。

https://www.instagram.com/p/BZi07cxnNCQ/

線の細やかさに胸打たれて、わくわくしました。

特に乗り物の絵が大好きです!



ポストカードを9種類手に入れました!

購入したポストカードの大きな写真を見たい方は

こちら⇩

 https://lineblog.me/hanamame_to_yk/archives/716050.html






一番のお気に入りはこちらです。

友達に送るつもりで2枚買いました。



今回のグッズの中で一番欲しかったグッズがこちらです。

刺繍入りの布バッグ!

http://shop.hedgehog-books.com/?pid=121796227

特にこの、KYOTOと大文字焼きが刺繍されているところがお気に入り!


こちらは以前からネットで購入しようと思っていたトートバッグ!

ネットではsoldoutだったので、ものすごく嬉しかったです。

http://shop.hedgehog-books.com/?pid=60794446



缶バッジ!

コレクター魂をくすぐられる図柄がいっぱいで

選んでいる間もしあわせでした。。。

https://www.instagram.com/p/BY5mI_yA3xh/?taken-by=junaida_ig


青と宇宙モチーフもの。

はなまめの洋服のボタンを缶バッジでアレンジ!


ぼくの服のボタンには、小人さんが住むことになりました。

ʕ・ω・)ノ✨

翼モチーフや、女の子モチーフのものもかわいくてたまりませんでした。。。


Hedgehog books and gallery編につづきます。

#junaida


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!