見出し画像

ネコノヒー 1巻 キューライス

.
猫の日、なのよね、日本。

ネコノヒーの発音は、
猫の日、ではなく、
マシュー・マコノヒーと
同じなんですって! 「オ〝ァ〝ア〝〜」って
鳴き声を時々真似しながら、
生きている今日この頃。
(謎の行動)

日々Twitterに上がっている
漫画をとっても楽しみにしてる。

テテーンウサギも大好き!
そして、スキウサギも!

気の抜けた感じも、
一つ一つの行動のピュアさも、
情けない感じも、
癒される。。。 OPみたいに描かれた
最初の数ページがものすごく
好き!

#猫の日
#ネコノヒー
#マシューマコノヒー
#キューライス
#はなまめと本
#はなまめと漫画
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#キューライス個展開催中

http://amzn.to/2sJ4mDj


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!