見出し画像

HARIO lampworks factoryのガラスイヤリング。

プレゼントにいただいた、
HARIOのイヤリングです!
耐熱ガラスでできた、
透明度抜群の
手加工イヤリング。。。
大好きなSMITHというお店で
見つけて、
いつか欲しいと思っていたら、
いただけました。。。
ほんとにありがとう〜。
上の写真はカナデ イヤリング。
✨。゚(゚´ω`゚)゚。✨

オンラインショップでは、
イヤリングシリーズが
売ってないものもあるのですが、こちらのお店に行くと
取り扱いがあるみたいでした。
ʕ ・ω・ )📝
デルフォニクスのSMITHです。
http://www.delfonics.com/top.html

こちらは
オンラインショップ。
https://www.hario.co.jp/products/list.php?category_id=40&category=lwf

#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#はなまめとアクセサリー
#はなまめとよしこれくしょん
#よしこれくしょん
#イヤリング
#HARIO
#耐熱ガラス

こちらは、フラワーイヤリング。

小ぶりでかわいいお花です。

箱裏の箔押し文章がすごく素敵でした。

プレゼント包装も素敵だったので、
載せます!


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!