見出し画像

はなまめとわたしの旅日記。ゑびやでゑび雲丹丼編。2018.07.

はなまめʕ ・ω・ )
さて、おはらい町でごはんです。

よしこ(*´꒳`*)
ごはんはこちらでいただきました。

ʕ ・ω・ )
ゑびや大食堂さんです。

ʕ ・ω・ )
オーダーはipadでした。

(*´ω`*)
最近、増えてるよねぇ。。。
お年寄りも来るだろうに、だいじょうぶかしら。。。

(*´ω`*)
ゑび雲丹丼にしました!

ʕ ・ω・ )
ボタン海老と雲丹は北海道だって言われましたけどね。

ʕ ・ω・ )
来ました。
右上のお菓子は、みたらし花子でした。

(*´ω`*)
おいしかったです。

(*´ω`*)
数量限定みたいです。
ごはんとお醤油は、伊勢のものでしたよ!

(*´ω`*)
いっしょに行った人は、
てこね寿司でしたが、
すし久の方が美味しかったそうです。。。


ʕ ・ω・ )
こちらは2月に行った時の写真です。

(*´ω`*)
店内にいらっしゃるだるまさんとパチリ。
こちらは食堂さん側ではなくて、商店さんのほうです。

ʕ ・ω・ )
今年の2月に買った御朱印帳袋です。


(*´ω`*)
このシリーズかわいいのです。


ʕ ・ω・ )
お白石餅もこのときに買いました。

(*´ω`*)
やわやわのお餅でした。


ʕ ・ω・ )
ショップカードがとてもかわいかったです。

(*´ω`*)
なにか賞を受賞したみたいでした。デザインで。



ʕ ・ω・ )
買えばよかったな、とよしこちゃんが後悔しているものがこちら。

(*´ω`*)
伊勢茶です。
パッケージも可愛いし、なんだか美味しそうでした。


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!