見出し画像

【はなまめとごはん】タイストリートフードbyクルン・サイアムでカオソイ

画像1

ʕ ・ω・ )✍️
外でごはんをいただくなら、おうちでなかなか作らない物を食べようってなって、 カオソイをいただきました。
ランチだったので、生春巻きが付いてました。
ジャスミンライスも付けて、残ったスープと一緒にいただきました。
おいしかったです。

画像2

(*´ー`*)
おいしかった。
そして、カオソイを食べる時はこちらの歌を思い出す。。。

画像3


原田郁子さん(クラムボン)とウィスット・ポンニミットさんの歌。

この【BAAN】のアルバムの中では

『いいこと』って歌が特に好きです。


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!