見出し画像

【はなまめと本。】『チベットスナギツネの砂岡さん』2巻 キューライス ( @Qrais_Usagi )

.
.
.

📙 ▷ チベットスナギツネの砂岡さん 2巻

🖋 ▷ キューライス


今回は
砂岡さんの育児日記と
過去を含めた家族の記録が
中心になっていて、
砂岡さんの人生のあったかいきらめきを
存分に味わえた。

なんだか
この「あったかさを味わう感じ」が
一本すてきな映画を観た後くらいの満足感に
繋がっていて、
繰り返し読んでしまう。


ほとんどのお話に
Twitterやブログにアップされた4コマの、
『その後のこと』が
1コマだけ
付いていて

そこがすごーくうれしかった。

「おいしい、
ちょっとしたお菓子が付いてきた!」
みたいな、
よろこびがありました。

砂岡さん、
本当に素敵だなぁ。。。という気持ちが
ますます深くなった2巻。

ページ下のところにあるちょこっと仕掛けも、かわいい。


はなまめʕ ・ω・ )のひとこと
「キューライスさんはうさぎさんを連れてますけど、よしこちゃんはぼくを連れてるので、世の中にはいろいろ連れて歩いている人がもっといるって思っています。」



#チベットスナギツネの砂岡さん 
#キューライス 

#はなまめと本 
#はなまめと漫画 
#漫画 
#春のマンガ 
#推薦図書 
#春の推薦図書 
#くまと本 
#オススメ本 
#読書日記 
#読書記録 
#一日一冊 
#読書感想文 
#よしこの読書感想文 
#bookstagram 
#instabook 
#teddystagram 
#くますたぐらむ 
#🇯🇵

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!