見出し画像

【はなまめと本。】『曜日別パリ案内』トリコロル・パリ

.
.
.

📕 ▷ 曜日別パリ案内

🖋 ▷ トリコロル・パリ


桜色の表紙シリーズは継続中!

ガイドブックが大好きなのです。

なかでも
パリのものは
いろんなガイドブックが出ていて
眺めているとワクワクするものが多いです。

こちらは
6冊くらい持っている中の1冊。

フランス在住の日本人2人組ユニット
トリコロル・パリさんのもの。

(このお2人の出す本は
みんな持ってるくらい
好き。。。❣️)

曜日別まとめというのが新しくて
わかりやすい、
すてきなガイドブックです。

ヨーロッパに行く時は
土日をすごく気にします。
閉店時間が早めなところや
お休みなところが多いので。

そして、
日曜日だと無料になる美術館を
巡れるチャンスでもあります!

先日のノートル・ダム寺院は
とても、
残念でした。

行きたいところへは
行きたいときに!

いつでもフットワークは軽く!

これからどんどんそうします。


はなまめʕ ・ω・ )のひとこと
「このガイドブックの表紙、すごくかわいいって、紙ものが大好きなよしこちゃんがはしゃいでいました。ぼくもすてきだなと思います。パリのクリエーター・シーズンペーパーコレクションさんのものだそうです。」





#曜日別パリ案内
#トリコロルパリ

#はなまめと本
#はなまめと写真集
#推薦図書
#春の推薦図書
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵
#ぬい撮り

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!