見出し画像

SPICE CAFEのスパイス料理

【SPICE CAFEのスパイス料理 ー日々のおかずと、とっておきのカレー】
伊藤一城

https://amzn.to/2H7UKpc

スパイスカフェに行って美味しさの虜になってから、
すぐにamazonでポチッとした本がこちらです。
ʕ ・ω・ )

お店にも勿論置いてあったのだから、
その時買えばよかったかも!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ひとつのスパイスを使って10分で作れるおかずも載っていて、
買ったその日には、
カルディーでクミンシードを大量買いして、
キャロットラペやクミンライス、クミンティーを作りました。
クミンティー撮り忘れた。
マスタードシードを近所で探しましたが、
すぐには見つからなかったので、
今度ネットで買う予定です。

ちなみにこの日は、
ケンタッキーのチーズチキン、
マジックスパイスのスープカレーじゃがいも増し、
キャロットラペ、
トマトと豆のサラダ、
レタスとパクチーのサラダ、
ブロッコリーオイル蒸し、
ターメリックライス、
クミンライス
でした。


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!