見出し画像

下北沢のはなまめ。2017.06.

カレーの惑星デビューしました。

カレーの惑星

03-6407-8377

東京都世田谷区北沢3-34-3 石川荘 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13194397/

写真は2種盛り!
この日はケララフィッシュと
枝豆とトウモロコシのキーマダール。
副菜も一緒盛りで4種類乗ってました。
パクチーも!
ゴーヤの副菜が特に好きでした。
昼からキングフィッシャー飲んじゃった🍺
暑かったので、美味しさが染み渡りました。

店員の女の子の、黒目がほんとに惑星みたいにきらきらしていて印象的でした。
あんな目で仕事したい。。。
がんばろう。。。

ヴォルール・ドゥ・フルール 下北沢店03-3466-6094
東京都世田谷区北沢2-26-17 TSKビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13025726/

ノリタケのコーヒーカップがかわいい、レトロなお店。古くて歴史を感じた。
喫煙可の喫茶店なので、煙草が苦手な人はだめかも。
コーヒーはもちろん、コーヒーゼリーも美味しかった!

下北沢は行きたいところがまだまだあるので、家からだいぶ遠いけど、時々行きたい気持ちです。

#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2017
#下北沢のはなまめ
#くまたびすと
#くま旅
#はなまめさんぽ
#おさんぽしろくま
#はなまめと日本語DEごはん

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!