見出し画像

はなまめと本。『こいいじ』9巻 志村貴子

『こいいじ』9巻
志村貴子

何回でも言うけれども、
わたしは聡ちゃんが大好き。
(特に何が好きって、顔が好き。
というわけで、今回の表紙、最&高。)
なので、
まめの気持ちが痛いほどわかってしまい、
先の見えなさにアホほどつらいけど
胸がぎゅっとする感じを存分に味わえる。。。

うじうじするのが、
だいっきらいな人は読めない漫画、
それが『こいいじ』。

河田さんと元・お義姉さんの関係も
やはりとてもぐずぐず。。。
しかし、
2人の若い頃の関係性には、
とても胸きゅん。
あの胸きゅんの延長線上にあの2人はずっといるんだわ。。。

そして、
ゆめ姉ちゃんに大きな変化が。
どうなるんだろう。。。
だれがゆめ姉ちゃんの。。。

聡ちゃんのお店・CAFE CASA、
家の近くにあったらいいのに。
どんなメニューなんだろう。
どこかに特典でメニューが書いてあったらいいなぁ。
今回はまかないで食べてたパスタおいしそうだった。
次に読む時、美味しい珈琲淹れてから飲もう。
聡ちゃんの淹れた珈琲飲みたい。

#はなまめと本
#こいいじ
#志村貴子




しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!