見出し画像

すべての始まり 吉本ばなな

すべての始まり
吉本ばなな

吉本ばななさんの
note連載が
本になっています!
2冊同時刊行でした。

『どくだみちゃんとふしばな』
という不定期連載。
ずっと一文字も欠かさず読んでいるのですが、こんな風に本になると、こんなに読んでいたのか、と感慨深い。。。そして、何度目かの再読でさらに深く理解出来る。気がする!!
読む毎に、
自分の人生への愛が深まる
エッセイ集。
まだまだ読み返します。
(*´꒳`*)

2冊並べると、
もっと綺麗なんですよ!
ʕ ・ω・ )

http://amzn.to/2nF7JW8

#すべての始まり
#吉本ばなな

#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#はなまめと本

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!