見出し画像

妻は他人 だから夫婦は面白い さわぐちけいすけ

妻は他人 だから夫婦は面白い
さわぐちけいすけ

Twitterでこの漫画に出会って、面白くて、買ってしまった!
ここに描かれている夫婦関係の在り方は、とても居心地が良いので、読むのが楽しい。
ところどころに、ラーメンズネタが挟み込まれていて、なんだかうれしかった。久しぶりにDVDと戯曲両方見ようと思った。タワーなんて、ちゃんと劇場で観たもんね!最&高だった。あれを超える演劇体験は未だにない。

自分の事は自分で、の、匙加減が絶妙で、その絶妙さこそが愛だ、と思える漫画。
愛があるってこういう事だ、と、わたしは思うなぁ。
こういう感じがどんどん増えると楽しいし、円満な夫婦がいっぱいになれば、地球は平和!な予感がしました。
ケアンズで暮らしていた頃の漫画はあるのかしら。。。その頃のも読んでみたい。。。
(*´꒳`*)

描き下ろし70ページ以上の帯に、わくわくしながら買いました。読み応えがあります。
ʕ ・ω・ )

http://amzn.to/2Gx0mc4

#妻は他人だから夫婦は面白い
#さわぐちけいすけ

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!