見出し画像

はなまめとよしこれくしょん。ヒグチユウコのシールボックスで鏡をデコったのです編。

よしこ( ´∀`)
高校生みたいに300円ミラーをデコりました!
楽しかった!
使ったのはこちら。

はなまめʕ ・ω・ )
1回使い始めると、
「もう一箱買っておけばよかったという気持ちも湧き出る」って
よしこちゃんが言ってました。
ぼくは大事に使えばいいって思います。

サイン入りの通常版が買えるHPはこちらです。


(*^ω^*)
鏡の裏面。
この周りの宝石シールももっと欲しいなぁ。。。

(*^ω^*)
開いたらこんな感じ。

ʕ ・ω・ )
使うとこんな感じです。
シールが剥がれないようにする加工ってどうするんでしょうね。


(*^ω^*)
ヒグチユウコさんグッズをすごく集めていて、
こちらは4月の絵本原画展のまとめ。

100枚ポストカードも!

こちらも可愛くて使えないのです。
たまに出しては眺めたりして。
ノートに貼って楽しもうかと思ったり。

(*´꒳`*)

こちらの紙トランクは可愛すぎて友達にも
プレゼントしてしまいました。

ʕ ・ω・ )

いまはマスキングテープ入れになっています。

ʕ ・ω・ )

このギュスターヴくんの付録のノートは、まだ使えてません。もったいなくて使えないって言うんです、よしこちゃんが。


このシュプールっていう雑誌に付いていた付録のクリアバッグもです。

ぼくは使うことをおすすめしてるんですけどね。

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!