見出し画像

くまのがっこうダイニングカフェ の はなまめ。2017.12.

【はじめに】
ほぼ、
かわいい!
しか言わない記事。
悪しからず。

みなさん!
くま界でも有名な女の子、
ジャッキーですよ!
かわいい!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾

この立体感を見てください。
すごくかわいい看板なんです。
ʕ ・ω・ )

今回の記録はせっかくなので、
LINEカメラの
くまのがっこう素材
(かわいい)で
デコりました。
かわいい!
(。・ω・。)

http://bears-school.com/blog/archives/12343

店内の壁の絵がかわいい!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

絵本スタイルのメニューです。
ʕ ・ω・ )

メニュー内容はこちら。

スイーツプレートとスーベニアカップ付きの
ミルクティーにしました。

スイーツプレートには店内の壁と同じ絵のカバーがかかっていて、
外すとこうなります。
ʕ ・ω・ )

ジャッキー型パンケーキ。
かわいい!
(*´꒳`*)

ミルクティー!
解像度荒い!笑

こちらのカップは
新しいのを持って来て下さいます。
ʕ ・ω・ )☕️

かわいい〜。
デスクに常時置いてます。
(*´꒳`*)☕️

飲み物を一つ頼むと
コースターが貰えます。
一緒に行った妹と3つ頼んだので
3種類いただけました!
妹!きてくれてありがと〜!
かわいい!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

店内それぞれの壁が違う絵なので、
見応えがありましたわ!
(*´꒳`*)

ブランケットも
くまのがっこうのものでしたね。
ʕ ・ω・ )

お店の真ん中にある、
真っ赤なおうちは
絵本が読めるスペースになっていました。
その横をよく見ると!
ʕ ・ω・ )

ジャッキーさんがお茶してました!
ʕ ・ω・ )☕️
お茶するジャッキー!
かわいい!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

真っ赤なおうちの中にも入ってみました。
ʕ ・ω・ )

2種類のお手紙スタンプを押せる場所が!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

手帳にバッチリ押しました!
ハートを飛ばしながら考えるジャッキーが
とくにかわいい。(*´꒳`*)

描き下ろしの
すてきな絵が
飾られていました。
ビビッドなオレンジとレッドが映える
スタイリッシュなジャッキーさん。
ʕ ・ω・ )

足を投げ出して、
マグカップから飲んでる姿、
かわいい〜。
(*´꒳`*)

グッズ売り場です。
ジャッキーの夢のお店。
ʕ ・ω・ )

この刺繍入りの巾着袋は2枚セットでした。
どちらもかわいい!
『ジャッキーのしあわせ』という絵本が
モチーフになったもの。
http://amzn.to/2nIzQnt

モチーフの絵本は、こちら。
紙袋がこの表紙でした。
かわいい〜。
(*´꒳`*)


くまのがっこうPUTITTOは、
デイビッドがジャッキーをぎゅっとしてるタイプが当たりました!
狙っていたので、うれしい。かわいい。
(*´꒳`*)

ジャッキーの缶バッジコレクションも。
巾着と同じ柄でうれしい。かわいい。
(*´꒳`*)

ゆ、ゆびわなんてあるのね!
かわいい〜!
思わず買いました!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

第2期のカフェが
2月9日からスタートしているので、
また行く予定なのです!
その時、していくわ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こちらは、
くまのがっこう15周年記念の時に出来た
フルプルクリーム。
プルプル、じゃないの!
フルプル。
ふ!なのよ!ふ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここの絵は大好きで
何度も見た絵なので、
こちらを選びました。
(*´꒳`*)

2期も行くつもりです。
4月までやってます!

http://bears-school.com/blog/archives/13052

#くまのがっこう
#くまのがっこうダイニングカフェ
#キャラクターカフェ
#はなまめとわたし
#はなまめとお茶を
#カフェ
#カフェ巡り

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!