見出し画像

【はなまめと本】 『こいいじ』10巻 志村貴子

.
.
.

📙 ▷ こいいじ 10巻

🖋 ▷ 志村貴子

終わっちゃった。

最終巻。

何もかも、
恋をしている本人しか
絶対にわからないすべてのこと。

そのことをずっと意識させてもらえて、
味わわせてもらって、
楽しかった。

前にも書いたけど、

うじうじするのが、
だいっきらいな人は読めない漫画、
それが『こいいじ』。

起こっている出来事を
どんどん楽しむタイプの漫画では無いので、
スピーディーな展開の恋愛漫画が好きな人には
絶対オススメしない。

起きている出来事よりも、
ある人とある人とが組み合わされることで現れる
そこにしかない空気の流れに揺蕩うことを
楽しみたい漫画。

この最終巻では、
わたしが知りたかった
ゆめちゃんの中身と
そうちゃんの中身を
じっくり知ることが出来て
すごーーーく満足した。

それから、
恋を愛に持っていくまでの
ひたすらに長い道のりにある
ひとつの強い気持ちが
『こいいじ』なんだ、と
なんだかジーンとしながら
納得してしまう終わりだった。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと。
「毎回表紙のきれいな色合いが大好きでした。
ポストカード、応募してください、よしこちゃん。」


#こいいじ
#志村貴子

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#オススメ漫画
#推薦図書
#春の推薦図書
#恋の漫画
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook

ちなみに、9巻の感想文はこちら。














この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!