見出し画像

【はなまめと本】『自転車屋さんの高橋くん』1巻 松虫あられ

画像1


📕▷『自転車屋さんの高橋くん』1巻

✒️▷松虫あられ

イケメンヤンキー・高橋くんの
まっすぐなかわいさよ。。。!!
主人公ともちゃんのとぼけた性格が
まっすぐな高橋くんを引き寄せたことに
うれしくなる、日常恋愛マンガ。

ともちゃんがごはんを
うれしそうに楽しそうに
食べているところを見ると、
気兼ねなく伸び伸びと
ごはんを美味しく食べられることの
大切さを感じる。
ともちゃんのそういうところにも惹かれている
高橋くんにきゅんとする。
ごはんを食べる時に
どれだけ居心地良さを感じられるかって
本当に人間関係の肝だなぁ。
ごはんを食べることに興味がない人は
違うのかもしれないけれど、
わたしはごはんを食べることが大好きなので
すごく共感した。
遠慮したり気を遣ったりする中でのごはんは
食べないほうが健康になる気がするので、
なるべく避けるようにするほど。
それにしても、
このマンガに出てくる中華屋さん、
おいしそう。

このシーンが本当に好き。
おいしそうだし、たのしそうだしっていうのが
なによりいい。。。

ドラえもんの映画を見に行く高橋くんたちにも
注目!

ʕ ・ω・ )はなまめのひとこと。
「高橋くんの素晴らしさがこの扉絵に現れているって、よしこちゃんが言ってましたけど、ぼくもそう思います。」


#自転車屋さんの高橋くん  
#松虫あられ



#はなまめと本
#おすすめマンガ
#はなまめとまんが
#よしこの読書日記

#アルのコマ投稿初

#アル

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!