見出し画像

【はなまめと本】『SPY ×FAMILY』1巻

【はなまめときょうの一冊】

📕 ▷『SPY× FAMILY』1巻

🖋 ▷ 遠藤達哉

おもしろかったー!
買って即4周くらいしてる。
とにかく絵がスタイリッシュにきれい。
テンポが良くて、
キャラクターがみんなステキ。

なにより、
子供のキャラクターが
超ーーーかわいい!

一人称で自分を呼ぶところも、
賢いのにアホなところも、
動きも顔も
ほんとにかわいい。。。

主役全員の能力が激高なので、
困難をするっとパスしてゆくのを見るのは
気持ちがいい!
スパイマンガの醍醐味を味わった。

そしてなにより、おしゃれ。

イギリスのスパイものが
ベースにある感じがあって、
ファッションも
街並みも
おしゃれ。

休日にお散歩する
オペラ劇場と美術館は
パリっぽさもあって
おしゃれ。

SPY FAMILY のロゴも
おしゃれだし、
この表紙も
Tシャツにしたいくらい
おしゃれ。

おしゃれ爆発の少年マンガ。

ちなみにわたしの中では、

主人公スパイ・黄昏役は、
櫻井孝宏。
黄昏と契約結婚した殺し屋・ヨル役は、
能登麻美子。
黄昏と契約親子になったエスパー幼女・アーニャ役は、
田中あいみ

で、
脳内再生されています。

ʕ ・ω・ )
「ぼくもよしこちゃんもアニメ化を切望しています。」

#SPYFAMILY
#遠藤達哉

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#漫画
#オススメ漫画
#マンガ
#おすすめマンガ
#推薦図書
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵
#ぬいどり

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!