見出し画像

【はなまめと本。】『ミステリと言う勿れ』3巻田村由美

.
.
.

📙 ▷ ミステリと言う勿れ 3巻

🖋 ▷ 田村由美

広島編。

『子どもはバカじゃないです。
自分が子どもの頃、バカでしたか?』

整くん語録が増えていく。

事実だけを見て
『常々思う』ことの
土台がしっかり出来ている、
整くんの真っ当な考え方に
いつも強く頷いてしまう。

ところで。

みんなが集まってたカフェ、
入ったことない。
有名なのかしら。
バッケンモーツァルトのサロンドテ。
広島3回は行ってるのに。。。
今度行ってみよう。

と思ってGoogle MAP保存した。
(しかし、
GoogleMAPのレビューが圧倒的に低い。)

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと
「でも、ここのからす麦クッキーはいただいたことあります。さくさくでおいしかったですよ。」

ちなみに、からす麦のクッキーはこちら。
空港にも売ってます。

#ミステリと言う勿れ
#田村由美

#バッケンモーツァルト

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#漫画
#推薦図書
#春の推薦図書
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!