見出し画像

はなまめとわたしの旅日記。名古屋でまるは食堂編。2018.07.

よしこ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
エビフライが好きです!!

はなまめʕ ・ω・ )
よしこちゃん、いきなりすぎますよ。
みなさま、こんばんは。
はなまめです。

(*´ω`*)
だって、エビフライが好きなの!
こんばんは、よしこです。

ʕ ・ω・ )
まるは食堂に行ったんですよね。

(*´ω`*)
そう、今年2回目の。
これは、1回目。




ʕ ・ω・ )
今回は、エビフライを3本にしてもらったんですよね。

(*´ω`*)
そうなの〜。
実は夜ご飯にいただいたのが初めてだったのですが、
御膳とかセットとかではなく、
純粋にエビフライのみをいっぱいいただきたかったので、
エビフライ3本ともずく酢と、ごはん、お味噌汁を
全部単品で頼みました!!

ʕ ・ω・ )
おいしい食べ方指南があったなんて、知りませんでしたね。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
うん。初めて知って、ごはんが来るまでじっくり読んじゃった。

(*´Д`*)
そして、この3番目がタルタルソースに次いで、
好きなことが判明しました!


(*´ω`*)
3本あると、満足感が違う。
エビフライは常にわたしをしあわせにしてくれるのです。。。


ʕ ・ω・ )
こちらのお店はドライブインがありました。
ドライブイン側では常滑珈琲をいただける場所もあったそうです。
もし今度行く機会があったら、
常滑珈琲もいただきましょう。

(*´ω`*)
うん!



しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!