見出し画像

フルプルクリーム くまのがっこうパッケージ

くまのがっこうの15周年を記念して出たパッケージに惹かれて、よしこちゃんがフルプルクリームを買いました。ʕ ・ω・ )

プルプルだと思ってたけど、
フルプルだった。。。
始まりは、ふ、なんですよ!ふ!
顔にも髪にも体にも使えるのであんしん。香りと使用感がやさしくて好き。化粧ポーチに入れることにしました。(*´Д`*)

https://www.mindwave-store.com/others/?furupuru

#プルプルクリーム
#くまのがっこう
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#はなまめとコスメ
#はなまめとコスメ2018




しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!