見出し画像

はなまめとわたしの旅日記。加賀でおさんぽ編。① 2018.09.

はなまめʕ ・ω・ )
彼は、フクイラプトルさんです。

よしこ(*´꒳`*)
9月に加賀へ遊びに行きました。
小松空港で出会ったんです、彼とは。
すごい動き!
いつか福井恐竜王国に行ってみたいです。

ʕ ・ω・ )
リムジンバスで、金沢駅まで行きました。
駅前の鼓門で記念撮影。
ちょっと画角が斜めですね。

(*´-`)
実は周りに人が結構いて、
慌てて撮ったの。。。

ʕ ・ω・ )
回転寿司を食べに行きました。
回転寿司 輝らりさんです。

(*´꒳`*)
店内が綺麗!
女性1人で入っても大丈夫な雰囲気!
23:00まで開いていました。

ʕ ・ω・ )
ぼくの前にあるのは、北陸5種盛りです。
のどぐろが入っていました。

(*´꒳`*)
お醤油差しが九谷焼で素敵。。。

ʕ ・ω・ )
しろえびとのどぐろです。

(*´Д`*)
どっちもおいしい。。。

ʕ ・ω・ )
ガス海老の唐揚げです。
初めてガス海老をいただきました。
ちょっとイナゴみたいに見えました。

(*´꒳`*)
かにみそとかにの軍艦巻き!
たっぷり。

ʕ ・ω・ )
ホタルイカの沖漬けです。

(*´Д`*)
白海老の天ぷら!これ、おいしかった!

ʕ ・ω・ )
海老が大好きなので、
この3種盛りは嬉しかったです。

(*´Д`*)
こちらは、金目鯛。
脂が乗ってておいしかった。

(*´Д`*)
えんがわが好きです。。。
おいしい。。。
炙りえんがわがなかったけど、
炙ってあるのが特に好き!

ʕ ・ω・ )
お皿の柄がかわいかったです。

(*´Д`*)
思わず写真撮っちゃいました。

ʕ ・ω・ )
お店のロゴがステンドグラスみたいで、
かわいかったです。
また、行きたいです。

(*´Д`*)
また行こう!

#加賀旅
#くまのいる生活
#はなまめとわたし
#はなまめとわたしの旅日記
#旅日記
#回転寿司
#金沢
#人生は旅

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!