見出し画像

はなまめとアニメ。『ニセコイ』


『ニセコイ』

知らなかった、
ニセコイがシャフトだったなんて。。。

ラブコメで、
殿方ひとりが
かわいい女の子たちに
取り合いに!?っていうタイプのは
途中で飽きてしまうことがあるのだけど、
全然飽きなかった。

色調と演出効果が好き過ぎる。
そして、
内山昂輝さんの一条楽!
カッコかわいいのツボを
永久運動で突いてくる。
なんて恐ろしい。。。

ちなみに、
わたしは、
東山奈央さんの桐崎千棘派!
元気でタフで素直じゃなくて
なんてかわいいのだ!
こんなにかわいい『大っ嫌いよ』を
聴いたことない。

一気にシーズン1の20話全部観てしまた。
これから、シーズン2の12話も
全部観るぞ!

だからそれまで
ネタバレは何にも読まないぞ。

#ニセコイ
#はなまめとアニメ

http://www.nisekoi.jp

https://amzn.to/2JEcPyM


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!