見出し画像

はなまめとわたしのおすすめ。コスメ?編。

実は馬油にハマっているんです。。。
(´・ω・)

知ってます。
毎日、いろんなところに塗ってますね。
ʕ ・ω・ )

こちらのnoteで紹介されていたのです。
『そうじと断捨離』吉本ばなな

左手首にアトピーの再発のようなものが出来ていて、
1ヶ月の間、気になっていたので、
(いろんなもの塗ってみたのですよ?ステロイド以外ですけど)
思い切って購入してみたら、
1日でほとんど治ってしまって脅威を覚えたオイル。。。
思わず効果の程にびっくりしたとtweetしたら、
吉本ばななさんからもリプライをいただけたほどのオイル。。。

わかりますよ。
オシャレでもないですし、
かなり古いパッケージデザインな印象ですよね。
ʕ ・ω・ )

でも、中身が本当にすごいので、
1番下にリンクを貼っておきます。
肌で気になる事がある方、ぜひ!
\\\\٩( 'ω' )و ////

ちなみに、いまは化粧水とこの馬油をベースにしています。
シミにもシワにも効いてる気がする。。。

代金引換で販売されているんですけど、
個人で売っているらしく、
『日付指定は出来ませんが、
ゆうパックの方が安いのでお客様の負担も少ないと思い、
ゆうパックにしました!』と後日連絡が来て、
その通りに配送されて来ます。

母と妹にも送ったら、
早速使ってくれて、
かなり驚かれた。

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!