見出し画像

大人のオシャレは、イタさから。

新春なので、
スーツケースの中身を模様替えした。

「スーツケースの中身を模様替え?」
と思ったそこの貴方。


スーツケースの中身も模様替えするんですよ、

ヲタクならね!!


中身の変遷はこんな感じ。

第1期  ▷    隠れ十四松期。

第2期  ▷   隠れフリクリ期。


そして、

第3期の現在はこちら。

隠れハイキュー期!!

「別に隠さなくてもいいじゃん。」と思ったそこの貴方。

秘密はたくさんある方が楽しいでしょう?

いい女ならね!!


あと、

アクキーを一気にいっぱい眺められる場所がここだったの。

オススメ!


一列目は1年組を全員揃えられたのだけど、

二列目は色々力及ばず、東峰と縁下しか見つけられなかった。。。

田中、西谷、菅原、澤村のこのシリーズ のアクキーが欲しいよ〜。。。

POMMOPさんのこのシリーズの色の組み合わせが秀逸すぎて、

震えている。。。

#よしこのはなし

#はなまめとよしこれくしょん

#よしこれくしょん

#隠れ痛バッグ

#日記

#ヲタク生活

#スーツケース


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!