見出し画像

【はなまめと本。】『彼方のアストラ』 2巻 篠原健太

.
.
.
📙 ▷ 彼方のアストラ 2巻

🖋 ▷ 篠原健太

これから5巻まで表紙の絵は全て続き絵。

みんなが数人ずつ
アストラ号に乗り込んでいくシーンになっていて、気付いた時には、
「わぁ〜」ってなった。

カバーを剥がした裏表紙も
見逃し厳禁!

電子書籍でも見られます。


カナタ語録に注目しつつ、読み進める2巻。

・『わかんねえ事は考え過ぎるな』

・サバイバルの心得その7
「食べれば元気になる」

・サバイバルの心得その8
「怒ると腹が減る」

食欲系のサバイバルの心得、
共感してしまう。。。

2巻の副題は、
この巻の中では大切な言葉であり、
物語の重要なシーンに出てくる歌の題名。

実際にある歌かと思ったけど、違った。

アニメではどんなメロディーが付くのかなぁ。

最終コマで、
「は?」
ってなります、女子は。

「かわいい」は、
作れる。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと。
「昨日気づかなかったのですけど、いま1巻分がこちらのサイトで
まるまる読めます。」




#彼方のアストラ
#篠原健太

#はなまめと本
#オススメ本
#推薦図書
#マンガ大賞2019
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!