見出し画像

はなまめとアニメ。池袋PARCOでフリクリクリ展(←表記間違ってません)グッズ編。

ʕ ・ω・ )
池袋PARCOで行われていた、フリクリpop-up storeに行ってきました。

(*´ω`*)
最終日に偶然に駆け込むことが出来て、とてもうれしかった。。。🛵🎸

ʕ ・ω・ )
よしこちゃんが昔欲しがっていたベスパの本物がありましたよ!!

(*☻-☻*)
わぁああああああああああああ!!!!!!
昔憧れたスタイルがここに!!!!!!
🛵🎸❤️✨

ちなみに、
それについてはこちら↓をご覧ください。

ʕ ・ω・ )
昔はグッズを買おうって思わなかったんですよね。

(*´ω`*)
うん。
お金もなかったし、
かっこいいグッズもそんなに無かったし、
グッズを買おうというところまで結びつかなかったのだ。

この線画の2人、大好き!

(*´Д`*)
はー!
このステッカー、好き!
やっぱり保存用にもう一部買っとけばよかったな。

ʕ ・ω・ )
急に集め始めたアクリルキーホルダーコレクションです。

(*´Д`*)
実はこのpop-up storeで買ったのは、ベスパだけ。
それ以外はGainaxの通販Amazon部で買いました。


(´・ω・)
きれいに梱包されたデザインテープをよく見たら、
『ダンタリアンの書架』のグッズでした。
これを機会に観てみようかしら。


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!