見出し画像

はなまめと本。『宇宙とつながるマンダラ塗り絵 デナリのマンダーランド』 大野舞

『宇宙とつながるマンダラ塗り絵
デナリのマンダーランド』
大野舞

ʕ ・ω・ )
すてきな塗り絵を買いました。
記念すべきひとぬり目はこちら。
光曼荼羅です。
ぬりえ、たのしいです。



(●´ω`●) 

ずっと大野舞さんの絵が好きなんです。毎年のカレンダーは大野舞さんのもの。このマンダラの塗り絵も2017年のカレンダーが元なのです。このカレンダーのは一昨年のですが、毎年取っておいてこうして飾ったりするのです。


#宇宙とつながるマンダラ塗り絵
#大野舞
#マンダーランド
#塗り絵
#曼荼羅
#はなまめと本
#はなまめ日記
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!