見出し画像

【はなまめとアニメ。】ビッケブランカの『Lucky Ending』

.
.
.

🎧 ▷ ビッケブランカの【Lucky Ending】

ʕ ・ω・ )
フルーツバスケットが始まってから、
繰り返し見ては、
泣いているんですよ、
よしこちゃんが。
風邪引いてるから
たぶん
弱ってるってのも
関係してるんですけど。
ぼくは、ゆきくんが好きです。

(´;Д;`)
ビッケブランカのこのEnding、
歌詞が完全にフルバなんだ。。。
それから、
このアニメが始まってから、
岡崎律子さんの
【Forフルーツバスケット】も
また聴いたりして、
泣いている。。。
とおるが、
きょうくんが、
ゆきが、
みんなまた新しく動いてるなんて、
なんて素晴らしいことなんだろう。
新しい声優さんたちも
前作をリスペクトしている感じが
なんだか伝わってくるのですよ。。。
わたし史上最強泣きの前作最終回、
今回なんて
みんなが動いてるだけで
涙滲むのに、
どうなるんだ。。。

#ビッケブランカ
#LuckyEnding

#フルーツバスケット
#はなまめとアニメ

#はなまめとわたし
#はなまめとわたしの日記
#はなまめとわたし2019

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!