見出し画像

九ポ堂のポストカードとレターパッド


💡 ▷ 九ポ堂のポストカードとレターパッド

ʕ ・ω・ )
ずっと欲しかった
九ポ堂さんの
ポストカードと
レターパッドを
BASEで買いました。
添えられていたお手紙と、
マステもとてもかわいかったです。


(*´ω`*)
ポストカードは
使う用と
保存用に2枚ずつ買えて
幸せ。
箔押し大好き、
活版印刷大好き人間にしたら、
ここの作品たちは
夢みたいにすてきなシリーズばっかり。
文房具カフェで出会ってから
すっかりファンです。

(*☻-☻*) 
可愛すぎて使えない、眺めるだけでも満足な1枚目。。。
うっとりします。。。

ʕ ・ω・ )
便箋は2種類です。

(*☻-☻*)
どちらにも飛行船ホテルのエンブレムが✨
このエンブレムが好き。

ʕ ・ω・ )
以前買ったポストカードはこちらです。
いまだに可愛くて使えないって、よしこちゃんが悶えるシリーズです。



#九ポ堂
#ポストカード
#レターパッド
#箔押し

#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2019
#はなまめとよしこれくしょん
#よしこれくしょん
#はなまめとポストカード


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!