見出し画像

【はなまめと本】 『猫が西向きゃ』1巻  漆原友紀

.
.
.

📙 ▷ 猫が西向きゃ 1巻

🖋 ▷ 漆原友紀

待ってました。。。!!

『蟲師』の漆原友紀せんせいの最新刊!!

漆原せんせいの描く、
ゆるやかでおだやかだけど
お腹のどこかがスーッと不安になる
怪奇現象が大好き。

日常で起こる、
人の心の隙間の深さが関わる不思議な事象を
凸凹コンビと猫1匹で
なんとかしていく解決奇譚。

主人公のヒロタくんの飄々としたところ、
すごく好き。
だらしないから
ちまちゃんに眉をひそめられてるけど、
そんな2人の関係性もすごく好き。

人の心の隙間って
どこにその深さがあるか見えないし、
自分でさえもわからないから、
こうして怪奇現象として現れることがあると思うと、
ドキドキするな。。。

『蟲師』も何度も何度も読み返してしまうけど、
この漫画も何度も読み返してしまうと思う。

そういう漫画が増えるのが、
とても嬉しい。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと
「よしこちゃんはいまでも本当に蟲師をよく読んでますし、
アニメも繰り返し観てます。」

#猫が西向きゃ
#漆原友紀

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#漫画
#推薦図書
#春の推薦図書
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵


この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!