見出し画像

お台場のはなまめ。2017.11.

こんにちは。
はなまめと、よしこです。
ʕ ・ω・ )(*´꒳`*)

2018年に入りましたが、
結局去年は年内に行ったところのまとめができなかった。。。(*´Д`*)

なので、去年のまとめをどんどんアップしたいと思います!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はお台場に行った時の日記。

フジテレビを久しぶりに見て思ったことは、
めちゃイケが終わっちゃうのが
さみしいってことでした。ʕ ・ω・ )

そうね、なんか少しさみしいねー。(*´ー`*)

レインボーブリッジが見えました。ʕ ・ω・ )

いろんな作品で
レインボーブリッジを
観たり読んだりしているので、
レインボーブリッジのある景色の中にいると、
不思議な気持ちになる。(。・ω・。)

ちなみにわたしの中の1番最初に出てくる作品はアムリタです。
あれは、ベイブリッジだったんだけど。。。
(じゃあ、でてきてないじゃん!)

あのお方を知ってます!ʕ ・ω・ )

ほんとだ、でも、ちいさいよね。(*´꒳`*)

昔、
フジテレビに就職試験を受けに行った帰り、
ワンピースに出てくる
サニー号の原寸大の船を
このデッキから眺めながら、
『なんで自分は海賊王になれんのだろう。
就職したくないなぁ』
って思ったことを思い出した。
こんな未来になるって思ってなかったなぁ。
しっかり働いてるや。。。(。・ω・。)

そして、
あの時はこんなパンケーキブーム無かったし、こんな有名店みたいのもお台場にはなかった。(。・ω・。)

billsです。ʕ ・ω・ )

リコッタチーズのパンケーキは、
おいしかったです。ʕ ・ω・ )

なんだか、
表参道のより美味しく感じました。(*´꒳`*)

お台場には
ハワイがいっぱいあるんですね?ʕ ・ω・ )

そうねぇ。
あとエッグスンシングスも、
ホノルルコーヒーもあるしねぇ。(。・ω・。)

ちなみにこちらは、
アイランドヴィンテージコーヒーです。ʕ ・ω・ )

ぶらぶらしたあと、
チェックインしてお部屋に入ると、
こんな景色が。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

すてきなところですね。ʕ ・ω・ )

夜景最高でした。
去年は夜景をたくさん見たな〜、
六本木とスカイツリーでも見た。(。・ω・。)

ラウンジが付いているそうで、
シャンパンと
ちょっとしたおつまみを楽しめました。
ʕ ・ω・ )(。・ω・。)🍾🌟

お夕飯は鰻をいただきました。
(*´Д`*)

おいしかったです。
ʕ ・ω・ )


朝ごはんはルームサービスでも、
レストランに食べに行っても
オッケーとのこと。
眠過ぎたので、
明日に備えて、早く寝ました。
(*´Д`*)

朝ごはんもルームサービスにしたのですが、
眠過ぎたので、
記録なし。
(*´Д`*)

グランド日光東京、素敵なホテルでした。
ʕ ・ω・ )

#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2017
#はなまめと日本DEごはん

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!