見出し画像

はなまめとおみやげ。KitKat編。2018.04.

よしこちゃんは
日本のどこかにいくときは
必ず一回はKitKatをチェックしています。
ʕ ・ω・ )

今回は、福岡と大阪で見つけたKitKat!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

KITKAT Japanのtwitterが面白いんですよね。
ʕ・ω・)ノ

うん。日本巡り、見るのが楽しい。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

普通のいちご味とは、やっぱり違うのです。
(*´ω`*)

香りが一番ありますよね。
ʕ ・ω・ )

福岡でしか買えないのかと思っていたら、こちら!
羽田空港の片隅にこんな自動販売機が!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

びっくりしましたよね。
ʕ ・ω・ )

うん。。。
あれ?買える、福岡土産。。。って思っちゃったけど。
( ´Д`)

オンラインでも買えました。
ʕ ・ω・ )

ちなみにこんな自動販売機も。
(・∀・)

第2ターミナル側にありました。
ʕ ・ω・ )

庄内、熊本、全国インスタンラーメン、レトルトカレー。。。
興味深かったので、メモ!
_φ(‾ー‾ )


さて、それはさておき。
大阪で買ったのはこちら。
日本酒KITKATと
伊藤久右衛門京都宇治抹茶KitKat。
(*´ω`*)

この宇治抹茶味はすごく好き!
(`・ω・´)/

買うのは2回目ですよね。
ʕ ・ω・ )

日本酒は開けた瞬間、
日本酒の香りがふわーっと広がりました。
うれしい。。。
(*´Д`*)

日本酒が苦手な人は、
召し上がれないかもしれないです。。。
ʕ ・ω・ )。。。

そうかも。
(`・ω・´)

そういえば、伊丹空港がリニューアルされてましたね。
ʕ ・ω・ )

こんなところもできたらしい!
行きたい!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


キットカット早見表なんてものがこの世にあるなんて。。。
どこ土産かもわかりやすい!
_φ(‾ー‾ )

今度はこのtweetを参考に買いましょう!
ʕ ・ω・ )

#お土産 #日本のお土産 #はなまめとおみやげ #kitkat #あまおう #宇治抹茶 #日記 #旅日記 #福岡 #大阪 #はなまめとわたし #おみやげ日記

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!