見出し画像

HARIO Cafe & Lampwork Factory

日本橋室町に新しくできたHARIO Cafe & Lampwork Factoryに行ってきました!
新しく買ったイヤリングがこちら!
ONLINE SHOP  もあるので、
時々見ているのですが、
手に取ってみるのも素敵です!

今年はこちらのイヤリングを誕生日プレゼントにいただいたのです。
https://note.mu/hanamame_to_yk1/n/n233e02e36627

とっても嬉しかった。

訪れた時間が遅かったので、
カフェはCLOSEしてました。
1階のアクセサリショップは、
夜8時までOPENしてます。
ʕ・ω・)ノ

次はカフェにも行きたいです。

奥に見えるガラスのエッフェル塔が素敵でした。。。
ずっと眺めていられる。(*´ω`*)

イヤリングを買ったら、おまけでガラスパーツの可愛いヘアゴムをいただきました。
ブレスレットとして、手首に付けたいです!(*´ω`*)

透明度が高くてまん丸で、可愛いです。。。ʕ・ω・)✨

ガラスパーツのヘアゴムも春夏にぴったりだったので、
手に入れたい欲がふつふつと湧いてきています。。。(*´ω`*)

カフェメニューもチェックしなくちゃ。


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!