見出し画像

はなまめとお茶を。みはしのあんみつ編。2018.07.

はなまめʕ・ω・)
みなさま、こんにちは。

はなまめです。
暑いですね。
上野でエッシャー展を見た後、
みはしのあんみつを食べに行きました。

(*´ω`*)
みなさま、こんにちは。
よしこです。
みはしはいつか本店にも行ってみたいのです。

わたし(●´ω`●)
白玉あんみつです。
ソフトクリームが苦手なので、
白玉クリームあんみつにはしませんでした。

ʕ ・ω・ )
みはしは
夏でもあたたかい緑茶を出してくれるのが
うれしいんですよね。

(*´꒳`*)
うん!
あったかいお茶だと心が和む。。。

(●´ω`●)
白玉トッピングサービスで、
6個も白玉付いてきた!
白玉が大好きなのです❤️❤️❤️
ものすごーーーくうれしかった!

ʕ ・ω・ )
こんなサービスがあるんですね。

(*´Д`*)
もっといろんなお店でチケット見せればよかったなぁ〜。


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!