見出し画像

【はなまめとわたしのお買い物日記】▷ hibi 10MINUTES AROMA

画像1

【はなまめとわたしの日記】

🕯▷ hibi 10minutes aroma

ʕ ・ω・ )
よしこちゃんのお友達にもらった
【hibi】というマッチ型のお香を
とっても好きになったので、
ほかの香りもよしこちゃんに
買ってもらいました。

画像2

(*´ω`*)
最初の2枚の写真は
いただいたもの。

画像3


この3枚目の写真が新しく買ったもの。
2014年にhibiが発売された時から
気になっていたのに、
ほとんど薫玉堂ばかり使っていて


なかなか買わずにいたのですが、、、
使ってみたら
すごく使いやすい!
少量なのもいいし
ライター使わないのもいいし
香りもいいし
10分なのもいい!
という
今の気分にぴったりだったので、
リピートしてます。
朝起きてから点けるのが
休みの日の習慣になってきた。


#hibi
#お香
#10minutes

#はなまめとアロマ
#ぬいどり
#はなまめとわたしの日記
#はなまめとわたし

#はなまめとわたしのお買い物日記

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!