見出し画像

はなまめとアニメ。『打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか』編。

『打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか』

シャシャシャシャ!
シャフトだし!
総監督:新房昭之だし!

去年、結局観れなかったので、
AMAZONにお世話になった。

こういう描き込み方とか、
学校の作り込みとか、
すごく好き。
そして、色。
青。
青と白の対比の深さよ!

菅田将暉さんの声、好きだった。
ふふふ。
わたしはほんとに
学生ファンタジーが好き。

そして、EDの歌は
去年ずっと聴いていた『打ち上げ花火』。
米津玄師が好きなのです。

でも、
ガッツリ入り込むってのが
出来なかった。
なんでだろう。。。

わたし、
奥菜恵の顔が好きだったんだなぁ。
大きなうるみ目とぽってりくちびる。
その系譜がいまの広瀬すずの顔好きに
繋がっているのだな。


http://uchiagehanabi.jp/sp/


https://amzn.to/2LuR3uD



#打ち上げ花火
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか 
#はなまめとアニメ

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!