見出し画像

「あとでネットで買お〜」による、春の嵐。

4月1日、『令和』が発表された日。

カルディで
こんなマグカップが売り出されていた。

ものすごーく可愛かったのだけど、
買った食料品の荷物が重かったので

「あとで買お。ネットでもあるかも。」

と思って
その時は買わなかった。

でも、今日!!

4月3日に!!

店舗に行ったら、どこを探してもない!!

店員さんに訊いたら、
残念そうに一言。

「昨日、売り切れました。。。」

昨日!?
2日しか経ってないよ??

そんなに前評判高かったものなの??

ええい、ネットは?

…うわぁああああああ!!

(´;Д;`)

買っとけばよかった。

しかし。

実はこういったことは
これだけでは無かったのである。。。

amazonを開いたらこんなことが。

図書館で見かけて
あとで自分で買おうと思ってた本が。

…なんなの!?

そして。

「そういえば、日本に入ってきてたパリのテーブル雑貨のお店、どこだったかなー。買い足したいものがあるのだが。」


((((;゚Д゚)))))))

撤退していた。。。

やはり、
買いたい時に、
買いたい物を。

その時に流れに乗らないと、
どんどん去っていくと痛感した。

春の嵐は外よりも、
この身の内に起きている、
今日この頃である。

#エッセイ

#日記

#よしこのはなし

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!