見出し画像

活字ブックマーカー【愛】

愛という言葉が好きです。
(*´꒳`*)

ぼくもです。
ʕ ・ω・ )

外国の方が上腕二頭筋あたりに
よく入れている刺青としての【愛】を
見た事がありますけど、昔は
「なんだろう、この違和感」
と思ってましたが、
最近はあんまり気にならなくなりました。
いいなーとさえ思うようになった。

このブックマークは、
新国立美術館のミュージアムショップ
見かけて
赤い紐があったら買おうと決めていたもの。
愛には赤が似合う!
丸の内リーディングスタイルで出会って
買いました。
(*´꒳`*)

思ったより柔らかい材質で出来てます。
愛って柔らかいんですね。
ʕ ・ω・ )

愛は柔軟性が大事なのよ、きっと。
(*´꒳`*)

活字ブックマーカーオフィシャルストアはこちら。
https://kbm.official.ec


次は森とか本とか夜も欲しいなぁ
(*´꒳`*)

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!