見出し画像

【はなまめと本】 『美術学生イトウの青春』 イトウハジメ


.
.
.

📙 ▷ 美術学生イトウの青春

🖋 ▷ イトウハジメ

休日に本屋さんで
柔らかいタッチの絵の表紙を見かけて
買った一冊。

instagramで話題になっていたエッセイコミックだそう。

このアカウント
抜粋部分も見ることができます。

とにかく、
線が優しくて柔らかくて
そこから醸し出される雰囲気にほっこりする。

イトウさんは院生なのだけれど、
わたしは
大学生だった頃の自分が感じていた
学生時代の空気を
この漫画で
存分に思い出して味わうことが出来た。

同時に
大学からの友達の事を思い出したりして、
その友達がこの方のinstagramをフォローしてる事に気付いて、
なんだか嬉しくなったり。

漫画に呼ばれた懐かしさでほっこりが膨らんで発酵していく感じがして
嬉しかった。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと
「新しいエッセイコミックは姪っ子さんと関わり方を中心に描かれているそうで、もうすぐ発売です。楽しみです。」


#美術学生イトウの青春
#イトウハジメ

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#漫画
#オススメマンガ
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵

この記事が参加している募集

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!