見出し画像

【ミニチュア】 漫画家さんセット📚


今回は漫画家の気分にさせてくれる
『漫画家さんセット』のミニチュアです(^^)

原稿用紙は3種類あり、これはワンちゃん漫画タイプ

原稿用紙の種類は
『ワンちゃん漫画』『少年漫画』『少女漫画』の
3種類がありますよ!

▲少年漫画タイプ

主人公が魔物を切り裂く迫力の場面!

▲少女漫画タイプ

壁ドン…!トゥンク…✨


原稿用紙は3枚目には下書きを残して
描きかけの雰囲気が出ています。

『先生!締め切り明日ですからね!』

そんな漫画家の気分を味わえますよ。

ペン先もアルミで出来ていて本格的!

自分も趣味で漫画描いていましたが
ネーム作りが大変だったな… 

マグカップの中はカフェラテ

セット内容はこちら▼

原稿用紙、インク、ペン、マグカップ、台

▼今回紹介した商品のリンクです
在庫が無くなると『sould out』と出ますので
ご理解お願いします🙇



他のミニチュアを作っていますので
下記のリンクから見に来ていただけると
嬉しいです☺

最後まで見ていただき、
ありがとうございました(^^)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?