見出し画像

"簡単"好かれる秘訣

ここでの話
「職場の人に好かれたい」や「友達に好かれたい」ってあると思います。
そんな時に役に立つ事があります。
それが「女子」や「女の子」を取り入れるになります。


その理由が「好」って漢字は「女子」や「女の子」と読めるからです。
男女で女子が嫌いとか女の子が嫌いってあまり聞かないですよね。
むしろ、好印象だと思います。
ですから、好かれたいなら、女子や女の子を取り入れる事になります。


女性はすぐできると思いますが、男の人がどうやって女子や女の子を取り入れるか、これから説明します。

まずは、「清潔」です。
口臭が無く、ひげも剃ってあって、着ている服もシワやシミが無いって事です。

その次に、流行をSNSでよくチェックします。音楽も若い人が聴きそうなものを選んだり、街に出て人気のある店を見てみます。

そうやって、女子や女の子みたいになってみます。

すると、それが好かれる秘訣になります。


具体例を挙げると、
人と会話する時に、女の子みたいに、聞き上手になって丁寧にうなずき、リアクションも適度にあるってイメージになります。

他には、人と関わる時に、女子のように、サバサバしていながらも、相手の事を考えた言葉を使ったり、思っている対応をしているってイメージです。

そうやって、好かれたい時に、女子や女の子のイメージを取り入れます。


まとめると、
普段の人間関係で女子や女の子のような事を取り入れる事で、好かれるって話です。

#女子 #女の子 #好かれる #悩み #人間関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?