見出し画像

superman

今回思ったんですけど、なんか文章の呼応性って高くないですか?(突然何を言い出すのか)

なぜだかわからないけど、言ってることは同じでも文章(Twitterを除く)で発信されると、より一層自分の感想を「文章で書かなきゃ!」って心理がはたらくんですけど、この現象私だけ?文章が秘めた不思議な力のような気もしなくもない

文章を書くのって比較的時間を取られるじゃないですか。だからなんとなく他の媒体とはまた違った愛しさがあるよね〜。熱量のこもった文章だと尚更。メンバーが全力で他己紹介する文章なら尚更❕この言葉選び時間かけたのかなーとか、全部書くのにどのくらい時間かかったのかな〜考えると、ありがとう…!!ってなるのよ…  いまふと思い出したんですけど、昔ジャニーズwebで全部書くのにかかった時間毎回報告してる人いたよね?笑 幻?

とにかく推しが発信する文章は尊いという話です。

というわけで、今回は #これが我らの7ORDER メルマガ企画・呼応企画第二弾です。

第一弾はこちら💁‍♀️



#これが我らの7ORDER


7ORDERのブレイン


私、もろやす担なんですよ(※初耳)

いつもグループの前線で戦っている感じ(?)嵐でいう櫻井•二宮みたいな感じしない?(嵐育ちはなまる)

もろちゃんの書く文章好きだなあ…。なんかすごいWikiみたいな無機質なテンションで、めっちゃ良いこと言っててびっくりした。この文章全部もろちゃんが書いたの?まじで?もしかしてうちの自担天才かもしれない(親バカならぬ担当バカ)本当は本文そのまま拡散したいくらいだけど、それはできないので、この気持ちを共有しきれないのがもどかしい。

メンバーによるメンバーの他己紹介企画、このままメールフォルダに眠り続けるのはあまりにももったいないので、溜まった頃にいずれ本にしようと思います。(勝手にしな)

“優しさと可愛さと知性を併せ持つ人”
ハァ……………………合掌…………🙏もはや言葉などいらない

まじで本当にそうなんだよ。てか、何回言うんだよって感じだけど、これがメンバー•諸星翔希から発せられた言葉なんだということが凄まじく尊くない?


尊敬する人の尊敬する人


真っ直ぐな言葉で、純度100%の尊敬で紡がれた文章は、愛に溢れていて、読んでいてすごく幸せな気持ちになった。

メンバーを紹介するっていうのは、長年一緒にいて1番近くにいるメンバーだからこそ難しかったりするだろうに、余分なものを削ぎ落として潔く紹介するのがとてももろちゃんらしく、愛しいなあと思うのです。

もろちゃんが「7ORDERのブレイン」、「スーパーマン」と呼ぶこの男、前にファンクラブ動画で「尊敬する人は?」という質問に「メンバー」と答えていた。(もろは元気いっぱいに「イチロー‼︎😃」と答えた。)
いつかのライブのMCでは、「俺ねながつのことまじで尊敬してる」と話していた。
グループ内で尊敬の循環が起こるって素敵だなあ。

諸星翔希が尊敬する男•安井謙太郎が尊敬する男が一体どんな人物なのかというと、ガチャガチャで欲しいやつがあれば出るまでひたすら回し続ける、天真爛漫でピュアピュアな男です。

〜最後に〜
安井くんの、芯のあるところ、「7ORDERの魅力は?」と聞かれて「諦めないところ」と答えるところが大好きです これからもずっと諦めの悪いグループで居てね。最近はより一層、7ORDERという存在を守るために奔走しているイメージ。応援してます らぶゆ〜!!!





おしゃれなファッションに着替えちゃって
今夜くらいは 踊りませんか
空にはちょっと飛べないけど
For you I’ll be there.
I feel like #superman .


#うちの頼れるシャチョ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?