見出し画像

農業・収穫体験に夢中(#^^#)

私の祖父母の家が専業農家のため、実家の両親も手伝いや趣味で畑をやっています。

今日の食材がちょっと足らない、、、なんて時は畑から野菜を引っこ抜いて足しにしてます(笑)

娘もたまにジジババ(私にとっては父母)に連れられて、収穫をしに行きます。

体中土塗れになりながら野菜の収穫に夢中になってる娘(#^^#)

保育園ではプランターで育てることはあっても、収穫なんてする機会はほとんどありません、良い体験学習になっています。(*´▽`*)

私もちっちゃい頃は田んぼに素足で入ってヒルに血を吸われたり、ミミズを掘り起こしたり色々やっていましたが、今はすっかりダメダメになってしまったなぁ(´・ω・`)

★FX入門サイト【はなまるFX】
https://hanamaru-fx.jp/



FX入門解説サイト「はなまるFX」のnoteです。 FXや副業に関するノートの他、はなまるキャラによる日常絵日記も更新中です。 サイト:https://hanamaru-fx.jp/