FX入門サイト「はなまるFX」のイラスト投稿保管庫【note版】

初心者向けFX入門サイト【はなまるFX】の投稿画像保管庫(note版)です。

◆はなまるFXとは
https://hanamaru-fx.jp/


サファリパーク初体験♪

動物園も良いですが身近に触れ合えるサファリパークも良いですよね(*´▽`*)
最初は娘も怖がっていましたが、慣れ来たら「キャッキャッ♪」と大喜びでした(^^ゞ


朝はコンビニコーヒーでシャキッ(`・ω・´)

朝はコーヒーで頭をしゃっきとさせてからお仕事!職場の近くではセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートがそろっているので気分で買う場所を変えてます(*´▽`*)


ホワイトデー

ホワイトデー商品もバリエーションが豊かになりましたよね。定番のクッキーのみならず様々な商品がコーナーに並びます。美味しそうな商品が並ぶのでお返しに関係なくついつい寄ってしまいます(*´▽`*)


朝、容赦なく

子供はなかなか朝起きないので、毎朝起こす&朝食で家中が戦争です(笑)
なのに休日の時に限って早く起きて起こされるのがつらい・・・


モンスターバトル


いくら貯金がたまったかな!?・・・って小銭ばっかり(゜゜)


銀行の窓口混み過ぎ~~( ;∀;)


特売チラシを見るのって楽しいよね♪


殴り合い!


クリスマスとお正月


ご近所さん


歯磨きシュッシュ


お宝を探して


トランプタワー


私より貯金額が多い!?


お宝発見!


パズル大好き


膝上のポジション争い


同窓会


バイキング・ブッフェ


サイバー空間


スケートを楽しむ


休日診療は混み過ぎ・・・


通信簿


VRでゲームを楽しむ


おもちゃのお金で金持ちごっこ


ジムでトレーニング


お遊戯会発表前に緊張する姪


みんなで鍋パーティー♪


私たちの戦いはこれからよ!


ファイトー!


ハロウィン①


ハロウィン②


ジャッジメント


日中は仕事で忙しい


香港アクションスター


君と君をチェンジ


回転寿司で大満足♪


騎士の攻防


私も進化するのよ


メキシコを堪能★


授業風景


個別指導


スマホで動画鑑賞


正直者にだけ見えるモノなのです


イルカショー


マラソン


忍者になりたい


ガチャガチャに夢中になり過ぎ


お遊戯会で天使降臨


稼いだら税金を払いましょう。さもないと・・・


確定申告時期は大変


満員電車はツライ


スマホゲームって楽しいね


遊園地を楽しむ


楽しかった遊園地


渋滞はもう嫌!


楽しい女子会


旅館で紅葉を楽しむ


押すなよ!絶対に押すなよ!!


遅刻しちゃう~!


勧誘電話がウザい


人文字


ガールズバンド結成


ババ抜き


突然のどしゃ降り。備えは大事

お買い物って楽しいね♪


雪を楽しむ


きゃー!すーべーるー


ジェットーコースターに興奮!。。する人ばかりじゃないんだよ


思わぬケガに注意


コンビニのスイーツコーナーはラブ♪


メリークリスマス①


メリークリスマス②


食べ過ぎたー・・


宝くじが当たったらどうしようか


大晦日


お正月


寝正月~


ポイントカードで賢く


連休最後の夜は憂鬱になる


ウィンタースポーツを楽しむ


ケーキブッフェ最高♪

温泉で癒される


図書館ではお静かに


ハワイでバカンス♪


ご飯のリクエストがバラバラすぎ


ついつい夜更かし


停電はいやーーーー


ラーメン最高♪


恵方巻をガブリ


おには~そと、ふくは~うち


住宅見学会でワクワク


スタバで意識高い系をやってみる


朝起きれない。あと5分、、、


子供の寝相は凄い


コタツから出られない~


パスワードが分からなくなってヤヴァイ


試食の罠に捕まる


一緒にお風呂


生き残れ!


引っ越しの荷物が多すぎるー


特売ハンター


ゆるキャラらぶ~♪


自然の偉大さを感じる


バレンタインデー①


バレンタインデー②


滝=ナイアガラ?


おばあちゃんちのストーブで餅焼き


糖質制限?そんなの関係ねえ


サグラダ・ファミリア


ハリウッド女優 レッドカーペット


もう帰るわよー!


テーマパーク


FX入門解説サイト「はなまるFX」のnoteです。 FXや副業に関するノートの他、はなまるキャラによる日常絵日記も更新中です。 サイト:https://hanamaru-fx.jp/