見出し画像

入学式の記録と記憶。ワクワクどきどきだった一年生

たまーに小学生の頃のアルバムなんかを見るととっても懐かしい気分になり、そのまましばらく眺めちゃいます(*´▽`*)

うちの娘もそうですが、保育園の頃は小学生の「おにいちゃん・おねえちゃん」に憧れてました。

たまに保育園に遊びに来る卒園生をみると、娘も目を輝かせてます(笑)

実際は小学生になると勉強が始まり大変になるんですけどねぇ(苦笑)

小学生になったらピンクのランドセルにする!と既に宣言されてるけど、、、ランドセルってなんであんなに高いんでしょう(*´Д`)

★FX入門サイト【はなまるFX】
https://hanamaru-fx.jp/


FX入門解説サイト「はなまるFX」のnoteです。 FXや副業に関するノートの他、はなまるキャラによる日常絵日記も更新中です。 サイト:https://hanamaru-fx.jp/